よく自分の事ってやっぱり分からないもんだ
とはよく聞くけれど
本当に自分のことはわからないなぁ〜

お節介な私は
人にあーだこーだという割に自分の事となるとさっぱり😣😣😣

立派な棚上げ人生


それでいて耳年増…やたら人の話聞きまくって知ったかぶりの毎日
さも、自分がやったみたいな気分で聞いている
もー、文字にしててもウンザリするな😓


それはねー!
それはねー!って
田舎のオバハンです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

セミナーの課題をやりながら本当に
私は何がしたいのか
目的は何なのか
って問われるとイライラするくらいに答えが出てこない🤷‍♀️
上手に逃げてきたからな

いま、逃げてるな〜
笑ってごまかしてるなぁ〜
って思っちゃう自分に気付いてしまう😑😑

あー、かっこ悪い
切れ味悪い…恥ずかしい💦💦


堂々と私の人生を語れる日が来るかな…