即時解雇の件、
労基と相談し、
色々と文書を送るなどしましたが、
こちらからのアクションには無反応だった為、
労基が乗り出して、訪問指導入ったら、
はい、払います…って
何なん?
腹立つわぁ

介護は天職だけど、譲れない事も多く、
解雇された職場は利用者への接遇も酷過ぎてほんと行政に告発したいくらいだったけど証拠写真とか撮っておかなきゃ行けなかったなぁ…。
幾らの食事代を頂いて、
夕食が素うどんだけなんですか?
利用者や保険からのお金で飲むビールはさぞ美味しいんでしょうね。
職員への給料良くして口止めですか。
お金の為に心を殺して働けません。
キレイゴトに聞こえるでしょうが…

まぁ決着が着きました。
白黒付けたがる性格は昔からで私の病気。
お騒がせしました。
気を取り直して、仕事探し中。
また、違う仕事でもしようかな。