今年も我が家にインフルA型が到来しました。
覚悟は出来ていました。
次女の保育園のクラスの半年が欠席、
そのうち半分がインフル。
2名発熱で早退。
そんなクラスに火曜日に38.8℃あった娘を次の日には下がっていたので投入したのですから。
今日が引越し前で仕事納めでしたので、
今朝発熱した次女はパパに任せて出勤しましたが、熱が9℃台から下がらないので覚悟してはいました。
介護職ですので、罹患はしていないものの菌は持っているかも知れないと思いましたが最後の出勤でしたのと、オレオレ詐欺(1日で熱が下がる単発発熱)が多い扁桃腺持ちの次女ですので、明日か夜じゃないと診断難しいかと思いました。
明日掛かりつけ小児科は休診の為、お昼休憩に電話した所、Dr.から閉院ギリギリの時間にいらっしゃいと言われましたが、今朝発熱したばかりで今日まだ検査出なくて明日また病院を探して痛い思いをさせるのも偲びなく悩みましたが今朝の5時には熱がある事に気付いていたので、ギリギリ出るかもという期待で伺いました。
明日、会社代表に連絡を入れておきますがいきなりインフル罹患の利用者が増えたら私の責任かもしれません((((;゚Д゚)))))))
お姉ちゃんはまだぴんぴんしていますが、明日から一緒にお休みさせます。
一週間ズレて発症されても困るのでもう密着して遊ばせております。
私とパパが罹患しないのを祈るばかりです。
{8F2E4E65-B0B7-428C-8A0B-AC7B58983674:01}

パンダがだいぶ増えて来ました。
早目に荷造り開始したのであと半分くらいです。
お家に引きこもりの間に荷物整理頑張ります!3日のスクラップブッキングイベントは行けなくなったのでSB用品も片たしちゃいます。
既に箱詰めしたネイル用品だけまた開けて夜な夜なやろう♡