私、実はマリオが大好きです
昨日は仕事終わって、保育園お迎えに行ってそのままマクドへ
{A8789A54-46BC-485A-BDC8-3750ACA9F9DD:01}
早速、4種類GETん
ハテナBOXはコインの音がするんだけど、出来たらドカンの音もして欲しかったなぁ~。そしたら、ゴールポストも…って欲が出るね

第二弾も楽しみ~♥️
ピーチ姫が欲しい子供達、ハッピーセット五つ購入か?
{748F9EA9-45B3-4875-91FA-83D02EAF28C5:01}
お姉ちゃん作ポケモンのイーブイ。
絵はどんどん上手くなってくのに字が
iPadで練習していると思ったら、
いつの間にかYouTube鑑賞してるし
ゲームは1日1時間だ!
充電しながらiPad使うな!
充電中はお休みの時間です😭
クリスマスプレゼントの3DS失敗かもな…

今日は、いい天気で洗濯物がよく乾くねー
子どもとお出掛けしたいけど、残念な事に乙女なので腹痛と頭痛、背中痛で寝込んでる志穂です↓
明日は自転車付き合うからー🙏