昨日の夜、密林様で発注したスリッパ。

今日の午前に不在連絡票がえ゛!はやッッ!!

18時以降に再配達です。

シェリー ルームシューズ フェルト ミュール ラナンキュラス BL/PK S04-2136/グローバルアロー











¥1,890
Amazon.co.jp


こちらは洗い替え用↓
NEO スリッパメッシュ M BL×PK 597/アントレックス











¥1,470
Amazon.co.jp







何故、スリッパが必要になったかと言うと、

再就職が決まったからです。

やっぱりデイサービスの生活相談員に戻りました。



古民家の小規模施設なのでお家らしくスリッパがいる訳です。



もう少し、ゆっくりしたかった…のが本音。




星乃珈琲店のバリスタ風制服も着てみたかった。

漫喫で休憩中に満喫してみたかった。



しかも、来週から出勤怒私のバカ。

ゆくゆくはフルタイム→正社員になって欲しいけど、

週3の勤務からゆっくりとリスタさせてくれるとの事で、

即日採用に戸惑ったけれど、やってみることにしました。




病名までは伝えていませんが、

こういう症状が出て休養に入り、辞めさせられた事はお伝えしました。



薬の副作用で、物覚えや記憶力の低下があり、

不安です。


前みたいに、1週間で全員の顔覚えて、2週間で道覚えて、

3週間でお風呂をまかされて、1ヶ月で1人前キラキラ

…なんて自信が無い。

でも前に進まなきゃ。ちゃんと立ち止まって振り返ったし。

明るく振舞うのはきっと大丈夫。



振舞うんじゃなくて、自然と笑顔になるはず。



就職祝いに…いやや最初からどっちにしても行くつもりだったのだけど、

昨日は武蔵村山イオンのハワイアンパンケーキ食べて来ました。

メニューも結構豊富で、迷った挙句、

「マンゴー&ココナッツ」とドリンクセットから『グァバ』をチョイスじゅる・・

photo:08


photo:09


photo:10





はてさて今日はまつげエクステのお直しの日でした。

美容家きらきらのヨーコ先生のプロ意識から直させてとおっしゃって頂きまして。



でも朝から、まつげに寝癖が付いて大変。

うつ伏せ寝の癖とまつげの癖がいけないらしくバスタオルにまつげ絡むん


キレイにお直しして貰いました好

ありがとうございますハート

ちゅうい:この先の画像は小さいお子様やご老人、心臓の悪い方は見ないで下さい。





Before
photo:05








After
photo:06

photo:07




あとは、6日から公開のモンスターズユニバーシティがめっちゃ楽しみマイク

でも今日、TUTAYAに行ったらDVDが3泊4日になってた嘆

1週間見倒して、当日望みたかったのにぃ。虹色ぽっけ



次のブログは1週間後を目標に…seeya!!バイバイ


photo:08

19時に再配達到着~ラブ
花デカッ!!