西区も〜やっこお菓子まつり 〜ありがとうございました | CHELSEA

CHELSEA

大人かわいいフェイクスイーツやキラキラのスワロフスキーデコレーション、リボン、テディベアを作っています。
作品を中心にUPしていきます。よろしくお願いします。

こんにちは
初音です

10月14日(日)に庄内緑地公園にて開催の「西区も~やっこお菓子まつり」にお越しくださった皆様、ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=====================
西区も~やっこお菓子まつり
日 時 : 10月14日(日)10:00~15:00
場 所 : 庄内緑地公園
※地下鉄鶴舞線庄内緑地公園駅すぐ
☆西区民おまつり広場同時開催
☆協賛:名古屋市西区社会福祉協議会
名古屋市西区自治協会
=====================

10月14日(日)クレイパティシエールによるフェイクスイーツワークショップ
@西区も~やっこお菓子まつり


今年のテーマは「キュート&デリシャス」

designed:奥村英子

ワッフルアイスパフェのメモスタンド
参加費:おまつり価格!500円(税込)
定員:先着60名様

designed:にいなみえりか


動物マカロンのマグネット
参加費:おまつり価格!300円(税込)
定員:先着60名様

講 師:
クレイパティシエール 
本多宏美
クレイパティシエール にいなみえりか
クレイパティシエール 奥村英子
クレイパティシエール 初音

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんの方に来ていただきました

大盛況で、あまり写真が撮れませんでしたが一部をご紹介します


どれも素敵な作品ばかりでした

西区も~やっこお菓子まつりへお越しいただきました皆様、スタッフの皆様、西区役所まちづくり推進室の皆様、ありがとうございました