クラフトに新しい仲間がやってきました! | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

こんにちはアップニコニコ

 

こんな寒さでも花粉はとんでいるみたいでスタッフも何名かやられております・・・笑い泣き

ついにこの季節がやってきたか汗と、毎日嘆いているチェルシーNYスタイル店です爆  笑

 

今回入荷しましたのは、

Fromクラフトホリックドキドキ

RABは白黒の星柄で、SLOTHは白黒のボーダーとなっておりますウインク

クラフトたちからあなたへメッセージがあるそうなので是非店頭にて

メッセージを受け取ってくださいおねがい

 

そしてもうひとつは

クラフトホリックもちもちCollectinラブ

これは、本当に永遠にもふもふしていられます照れ

新学期や新生活などでお疲れのあなたを

癒してくれるでしょうラブラブラブ

是非店頭にてこの感触をお確かめ下さいウシシ

 

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ