☆ 2.14 バレンタイン(^_^)今年は何あげる? ☆ | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

  おはこんばんちわニコ
           パリスジュリエットかほく店だす。
 
  バレンタインまで1カ月ですねー音譜
          あっち こっちでチョコレート見マスね。チョコレート&フランボワーズ
           さてさてキラキラ今年のバレンタイン
           誰にあげる??  何あげる??         
 
  チェルシーグループのアップオススメアップ目
           合格 ビスケット 合格
   
  みなさまも感じていると思いマスが。
     バレンタインのカタチが近年変りつつありマス。
  昔は(はるか昔…まだアタチがJCだったころ…)にやり回想。
    あのころはまだ長いスカートが主流だったのですが
    SSNちゃんという超絶カワイイ女子が
    トイレの前でヤンキー仲間とスカートをたくし上げて
    みっじかいのにしててガーン衝撃をうけたのをおぼえてマス。
     (いまでは短いのがスタンダードですよね)
    熊あたまあら?話しズレた?
      ともかく…その時代は、まだまだバレンタインといえば!
    女子が男子に「告白」する
           たった一度のチャンス!だったわけ!
    でも…あれから、ウン十年。チューリップピンク時代はかわりました。
 
   いまでは男子にあげるのは ほぼっ!義理!!
        っていうかにやり美味しいチョコは自分用!!
   ただ、ただ、もらえることだけが嬉しかった男子たちも
     にやり「おれ、チョコ苦手」「あまいもん、あんま好きじゃね(ぇ)」
     もぐもぐ「どうせ義理やろ」
        とか、とか、とか、ぬかすようになりやがって
           ハリネズミやべ。本性でた。おくちチャック。
     イヒでねーーかんがえたんですよーーイヒ
   会社の同僚や上司のかた、取引先のかた。もろもろ。
   甘いものスキかどうかなんて、わかんないでしょーわんわん
     
                      キラキラドキドキドキドキドキドキ
          
   チェルシーグループ全店で
    北陸製菓さん「HOKKA」の取り扱いはじめましたウシシ
        バレンタインだからって 安直にチョコレートチョコレート
                        それもいいデスよ。にやり
    でもね  ラブラブビスケット+○○○もいいと思うのラブラブ
        
      アップ外回りの営業さんにプレゼントアップ
                   カブあがるわっまちがいないぶー
 
    
    
   ちょっと年配の上司のかたや、県外の取引先のかた…
   金沢らしさのチョイと利いた 「米蜜ビスケット」が超おすすめ!!
   あの俵屋とのコラボビスケット!優しい甘さが人気デス日本国旗
   オトナが選ぶ バレンタインギフトニコいかがでしょうか
               ちなみに画像のギフトは
    マグカップとガーゼハンカチプラス米蜜ビスケット¥1930+税
 
    ビスケットは¥120~取り扱いがありマスビックリマーク
           バレンタインにビスケットを贈ろう!!