夏の贈物にいかがですか?純白の・・・ | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

こんにちは!!
早く梅雨
が明けないかな・・・と最近毎日思っています。
Beauty life Tokyo福井店です(・ω・)


さてさて、前回の更新から早いもので2ヶ月が経過してしまいました!(びっくり!)絶賛梅雨シーズンですが、もういくつ寝ると・・・・・・!
そう!夏ですね!!!
!!!
カキ氷やソフトクリームが食べたくなりますね
海水浴にも行きたいですねー!さわやかな汗かきたいですねー!
汗、拭きたいですよねー!・・・・・拭きたいですよね?(〈●〉ω〈●〉)じっ
・・・・拭いてあげるのも可ですよ
(〈●〉ω〈●〉)じっ
おや?拭くものをプレゼントしたい??

そんなあなたに!ぴったりの情報があります!!!

6月より20%OFF だった!あの!白織りタオル
な、な、なんと!7月8月も
20%OFF


重厚感のある木箱に入った今治謹製の白織りタオルセット!!
タイトルの純白とはこのことだったのです!






今治の職人さんが丹精こめてつくったタオルは
吸水性ばっちりですよ
この夏の贈物にいかがでしょうか?( ^ω^ )

ご来店心よりお待ちしております!!


フェイス・ウォッシュタオルセット ¥1,500+税
フェイスタオル2枚セット ¥2,000+税
バスタオル・タオルハンカチセット ¥5,000+税

※全て表示価格から20%OFFです!



Beauty life Tokyo福井店