食器。 | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

チェルシーニューヨーク金沢店ですニコ


今日も暑いです
つい書いてしまう。。言ってしまう。。
このコメント。。。

アイスが恋しいです。


さて本日のご紹介はこちら



ウッドトレイ ¥480+TAX~

ウッドコースター(ラウンド)
4枚セット ¥1520+TAX

ウッドコースター(スクエア)
4枚セット ¥1600+TAX




スクエアタイプのコースターは
コースターとしてはもちろんですが
↓こんな風に、ちょっとしたトレイにも使えます。

お友達が家に来たときに、
ケーキなどをちょこっとトレイに乗せて出してみるなんて
いかがでしょうムロハートピンク



素敵にきまりますハートピンク



ちなみに、上の写真に写っていますマグカップ




なにかのテレビCMで使われていました!!
車のCMでしたかね??

マグカップ カラーは4色
¥800+TAX


こちらも、シンプルですが
オシャレにテーブルにきまってくれる
素敵なアイテムですキラキラ




そして只今、店内では
SUMMER SALE開催中!!!

アパレルは
50%OFF~20%OFF

夏物雑貨は
20%OFF

この機会に是非おんぷ


金沢店ではカリモク60展示中ニコ
取扱いアイテムを増えて
更に一層、お客様に見て、触れて頂けるようになりました。

スタッフ一同
お待ちしております!



では!
本日も暑いですが頑張りましょーかお