そろそろ準備!! | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

2月14日・・・バレンタインデイドキドキ

 

と、いうことでCHELSEAにもチョコレート入荷しました。



ハートの物を集めたらとってもLOVEな感じになりました(●´ω`●)ゞ

 

告白しちゃう??・・・気になりますよっ!!

 

頑張れ女子o(^-^)oの日ですからグー

 

大好きなあの人に恋の矢とか、

 

彼氏にあげたり、友達にあげたり、上司にあげたり、

 

みんなソレゾレのバレンタインデーをどう 

 

過ごすのでしょう・・・。

 


 

こちらCHELSEAオリジナルチョコmagです。

 

オリジナルといえば、あと2種類のオリジナル板チョコを

 

販売予定ですが、まだ仕上がってなくてあせる

 

出来たらまた公開します!!かなりかわいい物が

 

出来上がる予定です。

 

手作りチョコなんて作る時間ない!!

 

って人はチョコ買って、プレゼントと一緒に

 

渡してごまかしてしまうのもアリかな~と思いますよ♪

 

今年はかっこいい携帯灰皿とか、

 

チョコ型の電卓とか、フレグランスとか、

 

いろいろゆっくり選びに来て見てください(o^-')b 

 

でも!!

 

もちろん手作りラブラブ・・・が喜ばれるんだろうけどしっぽフリフリ

 

わたし!!手作りした事あったなぁ~ (*゚ー゚)ゞ

 

・・・溶かして固めただけ・・・みたいな?汗

 

買ったチョコの方がおいしいといわれてしまったことも

 

ありましたパンチ!     えへへ。

 

ぜひ、美味しいチョコ作る技があったら教えてください。

 

ぜひ、今年の皆さんのバレンタインの

 

意気込みを聞かせてくださいウサギ