暑いから毎日 | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP




ヒャダ先生が8月は暑いから毎日ブログ書くとおっしゃってて嬉しい限り。




昨日はお客さんとおデート







カレー屋さん連れて行ってもらった!






暑いとカレー食べたくなる🍛



昔はカレーあんまり好きじゃなかったんだけど今は好き!





毎日でもいいくらい好き(`・ω・´)





珍しくラッシーも。





甘いものはあまり受け付けないんじゃけど




カレーの時のラッシーさんはいけた!






お客さんとおデートの時は、




気を遣ってると思わせたくないからほんとに食べたいものをオーダーしてる。




一番安いものをとかは、考えない。



日頃たくさんお金使ってもらってるのに、こういう時に遠慮しちゃうのおかしいと思うし、






その方が喜んでもらえるから!!!




わたしも美味しく食べたいものを食べられて嬉しいから!!!





けど昨日はカレー多くて夜もお腹いっぱい!笑笑




今もお腹いっぱい笑い泣き笑い泣き