復帰後は問題だらけ | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP




やぁやぁ





キャラデザに2週間?3週間?とかかけて






ようやく  モンスターハンターワールドの世界へ






{84F9F8B9-4CFD-41B6-A5A6-32D883A11C65}

狩りへ行こう MHW





なんか、うちのオカンに似てます。。。






どうしてかしら。特にこの角度似てる。




{AA902FA7-D245-4AAC-9F97-B3C1EAF1A7A0}



オトモの名前はダマリンス






{9EFBBA24-700C-418A-8C79-8A2DB172FF97}

ウチの子イメージして作った




後期高齢者 ほんま可愛い





{89F50F4F-2733-4321-A19F-3F5BB5543100}


肌荒れ早く良くなるといいねぇ。




残念な旅団は




残念なのはわたしだけであとはもさもさの猛者。









{9728ADD9-8793-44A7-8106-3185EE806C13}


綿毛に潰されてゆったりと3乙




30分かかってもクリア出来ないって何事。





今までで一番弱い!(自分が)




早く攻撃力高めな武器が欲しい。。。