今日から11月 | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP




やぁやぁ笑








筋肉痛が大変な中、大鍋いっぱいにカレーを作った!





いつも通りに動けないのに




いつもの4倍の量





野菜刻むだけで30分



自分のキッチンじゃないし自分の包丁じゃないから




感覚ちょい違ったみたいで指先切った!



びっくり。手袋してたから血まみれにならなかったや。




カレーみんな喜んでくれたし、良かった!!





そのあとうちの隊員だけで銃乱射パーティー





アタッカー率高いからすぐ終わる




特攻野郎だらけじゃから。





そんな感じで過ごしたらもう動けません



最上階最奥


エレベーターなし




我が家まで





階段





キツイ笑




怜さんいたから背負って上がってもらった笑



まじアホ\\\\٩( 'ω' )و ////




{F1311D73-6467-4E02-87BF-9B946F4FDFDD}


零ちゃんの枕カバー商品化マジ希望。





ちびちゃんに似てるからレオなら買ってあげるって言われたから





このままの順位でいけーーーーー!!!



あんスタ飽きたらどうなるんかな笑





この前実家にお邪魔したときに居たメダカが可愛かった。


{3FC7C6D2-6DF8-4ABC-A117-1D2A6E35A4D6}