1年経って | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP



やぁやぁ✌︎('ω'✌︎ )


去年の10月突然ガチのダイエットスイッチがオンになって




毎日筋トレ


週2でバレー(3の日もあったなぁ)



たんかぶ控えめゆでたまご生活



をしていて6キロ痩せた・:*+.\(( °ω° ))/.:+





からのじわじわ増えていって今は最低値から2キロプラスのとこ。



キープ出来てるっちゃ出来てるけども




11月にフルマラソンを控えているので




楽に走るべく3キロ落としたい!





{5D86097F-CEA9-454F-B675-DF5B7D244DB2}




いつまでも若く見られたい。






来年30歳だけど見えないって言われ続けたい!





幼く見えるのは嫌じゃけど。





頑張るぞい\\\\٩( 'ω' )و ////









去年はストイック過ぎて心配されたから今年はほどほどにしよ♡