今日はバイオリンの日らしい。 | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP

バイオリン弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わりと弾いてる。独学で。




音楽は好きなんだ。




聴くのも作るのも演るのも。




初めてピアノにさわったのが2歳。



初めて曲作ったのが4歳。





飽きっぽくてあれこれやっちゃうけど





音楽だけは長く続いてる( ^ω^ )






最初はピアノだったけど





12歳でホルンに出会い





ずっとホルン。





ゆうくんは大事な相方!!





だから黒猫家には貸せる。






ゆうくんは今いないから






またヴァイオリン頑張ってみるのもいいかなー。







ふふふ♡






{D34B6DFB-8D39-4BCF-B4F3-906C02A8C840}



でも1番はゆうくんーー!