今のしごと | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP





やぁやぁ





逆まつげ記録おやすみ。





今月から給料が減る!!笑






手当分がなくなる´д` ;



でかーい。




もうやだなって思いながら働いて何年になるんだろうか。





引き抜きの話をいただいてて前向きに考えてるけど




職種違いすぎて躊躇。







今の仕事は無駄に華やかだから






稼いでると思われがちなのが嫌だ。




そんなことはなーい。






お客さんに養ってもらってるよ。マジ。






時間外での仕事量がね。





休みの日にランチしたり、仕事終わってからお客さんが経営してるお店に行ったりね。




なかなか。なかなか時間外での仕事が多い!




仕事らしくないけど、人間関係作ったりお客さん掴んで離さないようにするには




これくらいしなきゃいけなくて。





ただわたしは恵まれてんだわ。




身銭切ってお客さん掴んでる人もいるんだし。





わたし基本ごちそうになってる。



手土産程度の出費はあるけどそんな程度。




けど手当分カットされたらあんまそういうのも出来ないしなぁ。




なかなか。




考えちゃう!





お金ないってことを口にしたくないけど




ないものはない!!笑





生活費見直しじゃなぁーーーー。




あと今の仕事がほんまにわたしのためになるのか




ちゃんと考えよう。





オーナーは勘違いしてらっしゃるようだし、仕事したくないようだし。






退職しても就活しなくていいんだから。




行くさきはあるんだし。待つって言ってくれてるし。





{BE3A5F50-DBC9-41DE-BAA0-AD6D08C68D85}



このままいけば、あんスタもいい調子だし





6月しっかり考えて夏は飛び出そうかしら。