誰がプリウスじゃい! | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP




やぁやぁ♡



ロードたのしーい♡







{94B8B2CA-F097-43A4-9B71-CDFE482ED9A3:01}






かわいくて仕方ない*\(^o^)/*






お隣の白いコは親友で上司で狩仲間の信長さんとこの






ロード乗りのお仲間も増えてたのしーい♡




だけど







ぼくの事を








プリウスと呼ぶのをやめたまえ!!!






基本的にあんまギアチェンジしないから







ぼくは静かです








そして







神出鬼没と言われているし気配を消すことが






何か知らんけど出来る











気付いたら後ろにいる!







ってなるらしいのね。










プリウスとかあだ名としては









かわいくないわぃ!!!










あと尽八さんの「スリーピングクライム」みたいな感じで




ストーキングクライムって呼ぶのもやめたまえ!






愁のヤツ!恨むぞo(`ω´ )o







{8F528975-A7AA-4FCA-BFE8-4650F41A6760:01}







それにしてもうちのコほんまかわいいわ♡







らぶ♡





さらんへ♡






やばーい!だいすきー!




純太ーーーーーーーーーー!!










明日は山へ行くか、図書館へ行くか






悩むねー。







近所で子供が泣いてるわ。




泣き叫んでるわ。





虐待じゃなきゃいいけど(。-_-。)





{10A7E6E9-BCFB-41A3-9A1F-23E45CA851CC:01}






天使な御堂筋くんでさようならー♡





嗚呼






ロードたのしい!!!!