ロードバイクはじめました | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP



やぁやぁ(・Д・)ノ





弱虫ペダルに影響されて




バカだなぁと思いつつ





{E6E11172-8CA4-40E2-A844-62927468ECDC:01}





買った(笑)





キャノンデールさんの



シナプス。




カーボンフレームは笑えるくらい軽い!




安くはなかったけれど






どうせやるなら安いやつ買うのもなと思い







一念発起!!!









給料2ヶ月分をすぽーん!と




嗚呼








乗るよ





乗るしかないんだ!!










体が軽いことが有利になるし







痩せよう!マジで!








ヒルクライムの大会に






春頃出ます!多分!







まずは








うちのスカシを






倒すことから始めましょう!





打倒!スカシ!





{01302BFC-AAB6-41F2-B0C0-99188B894FD5:01}








ライブなんかはおそらく





控えめになることでしょう





しかし




これはやらねばならんからな!!!











ね*\(^o^)/*