帰った実感♡ | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP



やぁやぁー(・Д・)ノ



東京出兵が終わり帰還したから






{73FC1E9F-C322-49D6-B118-85F8B5B0453B:01}



モンハンー!!





たった3泊4日の韓国旅行ですら連れて行くよ!!




今回は仕事だったからお留守番。









山田孝之そっくり信長さんは




今日は不在。







ガウリィさんは





音信不通(笑)







浅田くんはバッティングセンターなので遅刻。







はいはい。





ぼっち!!!嗚呼










仕方なく






村クエ進めたよ。









{27349AB4-B59B-4576-BE88-670B066FADF3:01}



倒したあとの写真がまたまた奇跡(笑)



ブレまくる余接(右)




かわいい♡








{C92438CD-91FA-4B12-850E-3D274CD3DD88:01}








ババコンガの居場所が分からなくてずっとうろうろした(笑)






攻略サイトみたらすぐわかるけど





なんか見栄張った(笑)







目が痛いから今日は終わり!







明日はさきちゃん♡