中二病につき | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP



やぁやぁ!!


最近信長さんは付き合い悪いぜ♡



パチンコばっかりー!狩りいこーよー!






そして今回のクエスト


{A9B93787-E440-4626-A784-CBD27B685B80:01}


ギリギリ上位ハンターなぼくには




かなり危険なあのお方。





中二病ドラゴン!



ゴアマガラ!!






{38BDBCB2-516E-4195-86D8-880804835274:01}



ワクワクしながらこの画面を見るんですよー。




その度に思う。




はやく村クエ進めろ!!





と。





だって、ゴアマガラ怖いもん( ゚д゚)








そんな感じでスタート!!




すぐに中二病化するぼくら(笑)





ゴアマガラさんもすぐ中二病に!




未知の力がー!ぼくに宿されし力がー!





でもすぐに体力がゴリゴリ削られ




削られ





乙!!




そんな風になる前に、






{F97F6837-ED2F-4172-AEBA-B14ACAC25E24:01}



キャンプまで逃亡ー!!!




支給品を一人占めして





罠ハメじゃーーーー







あれ?








捕獲玉わすれたーーーー!









{47091B34-AB43-462D-9990-B2245739E652:01}




ガウリィさんに捕まえてもらいました。




わぁい




よかったね♡







武器作りたいのにお金がなーい!!




嗚呼。





狩りって楽しいね。。。









ね(・Д・)!