東京みやげと気持ちを整理 | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP


滞在時間2時間な今回の東京一人旅


メインは竜太朗読会だったんだけど



実はこの日はうちの人間がおとーちゃんの誕生日。


何かプレゼントを探すつもりだったんだけど



銀座の街




なかなか




これ!というものがなく



アバクロ行くも、サイズが分からずサヨナラ(笑)



自分のも買うの忘れて




東京駅でお土産さがし。





ママのリクエスト、舟和の芋ようかんを二つ買って




{5106E447-DFC2-4FD8-B8A1-22AC2BC791B9:01}


東京ラスクで

チョコのやつと



{8DA648C7-0F85-4F83-831D-FA72F892FC83:01}


季節限定な感じのこれを買い


資生堂パーラーの


{4E23A85E-590B-4ED8-8616-CD77CA71217C:01}


花椿ビスケット♡


久々に食べたくて買った♡




銀座で買えよな!!!(°_°)






てかようかんが重くて大変だった。


この日はiPadも持ってたからな(笑)




新幹線乗るまでどうしよかなと


少しプラプラしてると




{BE4B410E-6FA2-4A3A-BF71-5FB671CDDDC1:01}



いいもの見つけて即買い♡



これは誕生日プレゼントに最適♡


あとはいつものウイスキーあげたら彼はきっと喜ぶでしょう






だけど






あげた時あんまいい反応しなかったな(笑)




不思議そうに眺めて






おわり!








子供かよ!!!( ゚д゚)







次実家帰る時も未開封だったら





悲しいあるー(°_°)






しゅんちゃんのいる病院は





けんちゃんのいた病院で










あたしにはまだまだ













重かったかな










ここから動けないままで


時間だけ経ってて



そこには違う子がいて




あの子がいなくて






なんかいろいろ










ね。