隠居の汚名返上?! | マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

隠居の汚名返上?!

あまりに動かないので
ご隠居なんて汚名をつけられたレオンですが…

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

遊び道具を見せれば、ちょっとは動く気になるのか?
おお!目が違うね!

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

パクッと噛み付いたけど、
箱の中からまったく出てこない!

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

箱に入ったままで、猫じゃらしキープしようとしてます!

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

目だけ必死だけど、身体は動かないなぁ。(-。-;)

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

そのまま引っ張ったら、ようやく箱から出てきました!(やっとかよママぁ 汗あせ

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

噛み付いてる格好が『ニコちゃん大王』みたい!
(ニコちゃん大王知ってますか?知ってる人は年代同じかな?笑)
顔の下に足が生えてる( ´艸`)

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

それにしても、一度噛み付いたら絶対に放さない!

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

レオンの根性に、ルークも唖然!

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

ようやく放したけど、まだ欲しいみたいです。

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

立ち上がって、待ち構えてる!

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

猫レオン 怒り「くれニャ!」
ほら!欲しかったら実力で取ってくださいね!

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

猫レオン ビックリ!「くそぉ~!」

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

うーん、それにしてもあまり運動になってない気がする…汗

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

やっぱり、基本はもっちゃりモードなレオンくんですね。


↓ランキング下がっちゃってるので、応援してくれると嬉しいです!猫リーア おじぎ ↓
(携帯の方はこちら)人気ブログランキング              日本ブログ村          
マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」    マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」