ちぇるしいです


お越しいただきありがとうございます


よろしかったらお付き合いくださいませ






6月になりましたね

今月もよろしくお願いしますニコニコ




もうすぐ今年の半分が終わり…

そう考えると早いような気もしますが

いやいや5月は長かったなぁ〜




決算月だったのでその準備をしたり

なんやかんやで気が張ってくたびれました




プロレスで始まり棚卸しで終わる1ヶ月

やっぱ長かったわぁー







野球のナイター中継がある休みの日は

中継が始まる18時までにいろいろ終わらせるのが

最近のルーティン




出かける用事はなるべく午前中に済ませて

洗濯や掃除、アイロンかけ…

晩ごはんの準備してお風呂にも入って

プレイボールにはテレビの前にスタンバイ

今はこれが最高に幸せなスケジュール照れ




月曜は試合がないし土日はデーゲーム

毎日仕事から帰るのは20時過ぎ

ゆっくり試合を見られる日は割と少ないのです






巨人の戸郷投手のノーヒットノーランの試合は

たまたま休みで家で見ることが出来ました気づき

(この花束は何回頃に用意したんだろう…)




ノーヒットノーランの試合を

現在進行形で見るのは久しぶりだったから

こっちまで緊張しました〜

自分が選手だったら絶対に守備にはつきたくないガーン





最小援護を守り抜いてよくがんばりましたよ

戸郷投手おめでとうございますおねがい





ノーヒットノーランの試合を

現在進行形で見たのは中日vs巨人戦で

ルーキーの近藤投手が達成して以来かも〜(古







この試合はテレビ観戦していました

日本プロ野球史上唯一の

公式戦初登板でのノーヒットノーラン

高卒ルーキーですからね〜 スゴい記録です





伝説の槙原投手の完全試合は見ていません

いやー完全試合ともなると

緊張感ハンパなかったでしょうねー

やっぱ守備つきたくないわ…






本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます羊






▶︎ プロ野球スゴい記録  関連記事






この記事を書いている途中の6月8日にも

広島カープの大瀬良大地投手が

ノーヒットノーランを達成されました




戸郷も大瀬良も九州出身

素晴らしい記録達成おめでとうございますパー