ちぇるしいです


お越しいただきありがとうございます


よろしかったらお付き合いくださいませ







晩ごはん食べる時間帯に

普通に

テレビで「極道の妻たち」シリーズやってる幸せよ

ラブラブラブ




1月の5夜連続放送の第2弾なんですけど

後半ともなるとさすがに作品の質が落ちてきて…

せいぜい「赫い絆」までですね

残り2本は極妻マニアの私でも1回見たきりだもの




梨乃さんの出番も減り

志麻さんは相変わらずのド迫力だけども

周りの面子がなんとも物足りないつーか…

やっぱり初期の頃の

成田三樹夫とか夏八木勲とかがよかったわ〜もやもや





▶︎    極道の妻たち 関連記事






「極妻ウィーク」はひとまず終了

(文句言いつつ全部見た笑)

残る2月のお楽しみは五社英雄監督作品特集




「十手舞」 初見なんで楽しみぃ〜





バス バス バス




あと、とりあえず録画してるのがこちら






先月から始まった唐沢寿明版「白い巨塔」

山崎豊子作品ドラマ化なら

どっちかというと「不毛地帯」の方が好きだったけど

これも毎週夢中になって見てた!懐かしい




時間がなくて

まだ4話までしか見れてないけど

緊張感がみなぎってていいグッ






財前五郎ちゃんの唐沢寿明、若い






里見先生の江口洋介、あんまり変わってないような







東教授の一人娘、矢田亜希子が超絶美しい

(今もお綺麗ですけどね)




原作は読んでないんですけど

「白い巨塔」にしろ「華麗なる一族」にしろ

男(しかもいい歳した)の嫉妬がテーマですねぇ…

思ってる事あるならハッキリ言えや!

男の嫉妬の方が根深くてネチネチしてる気がします




女は感情が態度や言葉に出ますからね…ふふふ





バス バス バス




家で過ごす時間も

せいぜい3時間くらいしかないんで

(睡眠時間除く)

食事しながら好きな映画やドラマを

気楽に見るのが今の一番のリラックスタイムです




はー休みが欲しい




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます羊






検診に行くためたまたま休んだ土曜日

「旅サラダ」に棚橋弘至選手が出演してましたー

予備知識なかったんでびっくりしたわびっくり

地上波で見るの久しぶりな気がする






浴衣姿萌え飛び出すハート

(力士ではありません)






神田正輝さんにお土産を渡す棚さま

神田さんもねぇ…大変なことありましたよね…

お元気になって欲しいものですわ