ちぇるしいです

今日は久しぶりに残業なし
なので仕事帰りにデパートのコスメフロア
に寄ってきました

ファンデーションがかなーり限界で
使うたびにポロポロこぼれてきてたので
リフィルを買いに

エスティローダーへ

{254D86F4-2CB9-46CD-9C07-AFEEBA3E611B}

エスティローダー
ダブルウェア モイスチャー
ステイ イン プレイス
パウダーメークアップファンデーション
04 ウォームバニラ

クリーンアクション フォーミングクレンザー


パウダーファンデはやっぱり
エスティローダーが好き

3〜4年前くらいはドラックストアにある
お安めなモノで大丈夫でしたが

歳をとるにつれ、カバー力の必要性を実感して
カバー力といえばダブルウェア
…のエスティに落ち着いています

そういうわけでリフィルを交換してもらい
お支払いを…という時

目の前に洗顔フォームを発見

そういや洗顔料も切れそうだったなと
思い出し、追加してもらいました

洗顔料こそ消耗品だし、なんでもいい主義の私なのに

デパートのコスメフロアの
あの賑やかなざわめきに惑わされて
購入してしまいました

なんかね、ちょっとだけリッチな泡で
洗い流したかったの
さっぱり浄化されたかったの

すみません、残業続きで心身ともに
疲れてます

帰宅して入浴時に早速使ってみました

あ〜、このキュウリみたいな香り
エスティならではだわ
(口紅はイチヂクの香りですね)

ちょっとの量で細かい泡立ち
すすぎもさっぱり早いし
やっぱり良いです

洗顔はスキンケアの基本ですから
この疲れ顔の回復に役立ってくれると
期待してます