こんばんは、チェルシーですキラキラ

 

 

今日はキリストからメッセージを

受け取ったので、お伝えします赤薔薇

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

この世に生を受けし者たちへ

 

あなた方は今、人のために

生きるという覚悟ができてるのか

 

道徳を学び、地球のために

奉公する覚悟はあるか

 

地球を次の世代に渡せるよう

守る覚悟はあるか

 

あなた方は、選ばれし者

 

この世に生を受けし者

 

光の方へ歩みを止めず、ただ

ひたすらに、自分を生きなさい

 

無性の愛を自分にも捧げるのだ

 

心を犠牲にしてはいけない

 

尊い存在であることを認識せよ

 

自ずと道は見える

 

自分にとっての羅針盤を見つけよ

 

何を羅針盤とするのかは

自分の心の声に従い

一人一人が見つけるのだ

 

心身ともに健やかに生きよ

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

コロナ渦の中で、環境が

大きく変わりました。

 

 

コロナで人生が大きく変わり、

コロナに恨みを抱く人、

環境が変わって自由になった人、

いらない物を手放せたことに

感謝する人、人によって

感じ方は様々です。

 

 

私は幸い、特に生活は大きく

変わっていませんが、

世の中の動きを見ていると、

今までの古いシステムは

全て排除されるのではと

思います。

 

 

キリストからのメッセージは

今このような状況だからこそ、

自分のためだけではなく、

人のために生きる覚悟が

私たちにあるのか確認したい

のだと感じました。

 

 

利己的ではなく利他的な

考え方が出来るのか。

 

 

人を批判して、人と比べて、

人を蹴落とすような考え方

ではなく、全てを認め

無性の愛で包み込むようにと

言われているように思います。

 

 

コロナは私たち人間に大切な

何かを気付かせるため遣わされた

神からの使者とも言われています。

 

 

コロナの人ずつが増えた減ったの

情報よりも、不安を煽る報道よりも

今目を向けるべき大切なことは

たくさんあると思います。



私は、みんなが「自分はとても幸せ、

この時代の地球に生まれて幸せ」

と思えるように、私が出来ることを

しながら、これからも発信して

いきます。

 

 

小さな力でも、少しずつ

誰かの力になることを祈って。

 

 

このような時だからこそ、

みんなで助け合える世の中に

なりますように。

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

それでは、また明日おすましペガサス

おやすみなさいぐぅぐぅ