サボッテンダー | ちぇるしードラクエチラ裏日記

ちぇるしードラクエチラ裏日記

ドラクエの日記です。
チラ裏記事です←

楽しければおk( ^ω^ )



ほんの小さな出来事に~





{B4935189-C7F8-425E-9D26-7018BD2C8C58:01}


べ、べつに!
つい最近
フレになったはぐれメタル
みたいな名前の人に
ブログ更新してないねって
指摘されたから
書くわけぢゃないんだからね////





ブログサボッテンダーって
言ってしまって
滑った感がすごかったので
その滑りのスピードに乗って
サボテンダー
してきました←



はぐれさんゎ
手前の寝転がってる方です


なんかユニかぶってて
チームメンバーと
行ってるみたいな感覚(^p^ )



┌(・◇・)┘

のポーズしてるのが
うちのチームのあつちと丼です。



はぐれさんリーダーと
似てるから
とっても親近感湧くw




サボテンダーゎ
強に挑んだんだけど
普通に弱かった←



まとめサイトの嘘つきw
9999くらうとか・・



そーいえば
解放しばらくないみたいですね\(^o^)/



戦士とレンジャーが70越えて
くれたので
カンストが近い予感です←



まものがまだ上げてないですが
やる気スイッチ入れば
早いですし








私は廃になりたい



{D6F3DB63-B465-45E0-95D5-25F9CECD04CB:01}



押してくれたら更新率上がるかもよ↓

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ