イッドの呪い | ちぇるしードラクエチラ裏日記

ちぇるしードラクエチラ裏日記

ドラクエの日記です。
チラ裏記事です←

楽しければおk( ^ω^ )


やほー☆

日曜日ゎとってもテンションの
高いちぇるしーだよ←


みなさん前回のVUから
旧ボスのオーブの
落とす確率が変わって


だいぶボスツアーも
時間的にも体力的にも
余裕がでできたのでゎ
ないのでしょうか?


ハマって2.3回
ほぼ1発とかで
でるようになりましたもんねー☆

前まで蜘蛛17ハマり
イッド朝までハマり←
なんてことも
ありましたもの(((;゚Д゚)))))))





イッド←






前から
とある人と行くとハマるんですよ



{804C94CC-F89D-4AE0-A897-CD83F87D56C3:01}




あつち

-光の風-
リーダー 


そうです。
ちぇるしーの所属している
チームのリーダーなんですけどね

前のイッドでも
散々ハマって来ましたが


どうやら
今だにこの二人で行くと
確率変わったの関係なく
ハマります←



なのに毎回イッド行く2人←




今日もめげずに行ってきました←



{497CF798-C0BF-429D-9F01-16875DD7C967:01}


もちろんPTゎ残りサポです←


巻き添えくらいたければ
参加大歓迎ですよ^ ^




何回ハマったと思う??w

今のイッドなら50%ですよ?










今日ゎ回でした←



ちなみにこの状態で
回った残りのボスゎ
蜘蛛・姉妹・悪魔
全部1発でした




昨日フレさんとイッド行ったら
1発だったので
多分呪われてるのゎ
あつち一人なんぢゃ・・



それともこの2人で行くと
ハマるのか・・






これからも懲りずに
検証していきたいと
思います←






ハマって出すオーブこそ至高!
人気ブログランキングへ