皆さんこんにちは~音譜

チェルブログの更新が空いてしまいました(´ε`;)あせる

また今日からUPアップしていきますので

引き続きよろしくお願いします!デレデレ

 

 

 

 

これまでのソファシリーズ

 

 

 

さてさて!

本日もソファシリーズいきますよー!

 

本日はVenetian【ヴェネチアン】シリーズですキラキラ

 

 

ヴェネチアンはチェルシーコレクションでの

お取り扱い家具の中でも一番と言えるほどの

豪華なソファです!

 

 

 

 

Venetian series

細部にまで贅を尽くした彫刻の数々。

手作業にしか表現できない繊細なフォルムに美意識という名の威厳を宿す最高級ソファ。

 

HPでもこんな感じでご紹介しております!

 

ではピックアップしたものを見ていただきましょうキラキラ

 

 

【1011-1-18F66B】【1011-2-18F66B】

 

 

 

【1011-1-5L3B】【1011-2-5L3B】

 

【1011-3-5L3B】

 

 

 

【1011-1-18F113】【1011-2-18F113】

 

【1011-3-18F113】

 

 

写真だけでも豪華なのがわかりますね!びっくりハッ

 

 

現在ショールームにヴェネチアンを

ディスプレイしているので撮ってみましたカメラ

 

照明の都合で色合いが少し変ですが

あまりお気になさらず彫刻をご覧ください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗でしょおねがい

ショールームでもすごい存在感を放っていますひらめき電球

実物を見てるとうっとりしますよラブラブ

 

 

 

それでは、本日のブログは以上になります!

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます((o(´∀`)o))

 

また、次回のブログでお会い致しましょう照れ

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

Chelsea collection(チェルシーコレクション)

オフィシャルページ

http://www.chelsea-collection.com/

楽天

http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/

 

https://www.instagram.com/chelcolle/

インスタグラムもやってます爆  笑上差し