皆様こんにちは~!

いかがお過ごしでしょうかコアラ

 

 

梅雨入りしたのにいいお天気が続きますね(笑)

夏は夏でゲリラ豪雨なんてものもあるので

今のうちに晴れを満喫しましょデレデレ

 

 

 

さてさて、本日のブログですが

ソファシリーズがまだまだ続きそうなので

この辺りでまた違う話題をお届けします(σ・∀・)σ

 

 

 

インスタグラムではご紹介したんですが

ついこの間可愛い家具が入ってきたんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

キッズソファです(灬ºωº灬)

本当に小さくて可愛いんですよ照れ

 

 

コンパクトスツールのマカロンとも

並べて撮ってみましたグッド!

 

 

 

さっきよりはサイズ感が分かり易いかな??

ダマスク柄のセットいい感じですねピンク薔薇

 

 

 

あとこんな写真も撮ってみました!

 

 

今度はブルーダマスクのセットでカメラキラキラ

通常サイズのソファと比べたら大きさが一目瞭然ですね(笑)

 

でもクオリティーは通常サイズのソファのまま

サイズだけがコンパクトになってるんです!

だから、キッズソファの方もきちんと

彫刻が入っていますよ~~グラサン

 

 

 

さらに、カウチソファにも

キッズサイズがあるんです(〃∇〃)

 

 

 かっこいい家具がズラッと並んだショールームでしたが

キッズ家具が仲間入りしてだけで一気に可愛くなりました(/ω\)

 

 

 

キッズ家具はご自宅用にももちろん

フォトスタジオや、子供服のお店などで

ディスプレイ家具としてもお使い頂けます!

 

本日はこの家具たちを皆さんとシェアしたかったので

取り上げてみましたが、ショールームにはこんな感じで

新しい家具たちが少しずつ入ってくるので

ソファシリーズの合間にでも、また、

 

えっ!なにこれ!可愛いー!びっくり

 

 

って家具が仲間入りしたら皆さんにシェアしますねグッド!

 

 

それでは本日のブログは以上になります!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログでお会い致しましょう!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/chelcolle/

インスタグラムもやってます爆  笑上差し

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

Chelsea collection(チェルシーコレクション)

オフィシャルページ

http://www.chelsea-collection.com/

楽天

http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/