こんにちは~太陽

本日もチェルブログにお付き合い下さいませグラサン

 
 
少しづつの更新ではありますが、
もう第5弾まで来ました、ソファシリーズ!!
 
そして
本日は、ヴィンセントのVC・VN・VLシリーズの最後
VLのご紹介でございますUMAくん
 
 
《VL1P56K》
 
 
先に言っておきますが、、、
ヴィンセントシリーズはVC・VN・VLで全てではありません(笑)
 
なのでシリーズはまだ続きます~(ノ´▽`)ノ 
 
 
ままま、お話はこれくらいにして
早速本題に入りましょうー!目ひらめき電球
 
 
それではまず、商品写真からどうぞ手
 
 
《VL1P56K・VL3P56K》
 
《VL1P3K・VL3P3K》
 
《VL1P32K・VL2P32K・VL3P32K》
 
※簡単な説明はこちらのリンクに載せています口笛
 
 
 
当店の商品販売ページにはこんな写真も載っております音譜
(この写真が一番分りやすいかも笑)
 
 
 
こーやって見ていただくとそれぞれにきちんと特長が有り
格好いいポイントがあるのがわかりますよね( ´∀`)上差し
 
 
そしてさらに言うと、こんなコーディネートも出来ます
 
 
左はVNのシングルソファですが
右はVCの3人掛けソファΣ(゚∀゚ノ)ノ
 
生地だけ合わせて違う形のものを並べて置く。
形は違えど同じシリーズのものだから出来る。
同じ形のものを並べるに越したことはないかもしれませんが
組み合わせは自由です照れ
そこから新しく何かを発見することもあると思います!
 
厚かましいかもしれませんがハッ
素敵なお部屋ができる、そのきっかけになれたら嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
 
 
所々で違うブログを挟むかもしれませんが
ソファシリーズのご紹介はまだ続きます!
ブログトップのサイドバーにテーマ別でソファシリーズの
カテゴリを設けているのでそちらからも
チェックして頂けますよデレデレ
 
 
それでは本日のブログは以上になります(。・ω・)ノ゙
(少しは分かり易く説明できたのかな??笑)
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございます((o(´∀`)o))
 
 
また次回のブログでお会い致しましょう音譜
 
 
 
 

■□■□■□■□■□

 

Chelsea collection(チェルシーコレクション)

 

オフィシャルページ

http://www.chelsea-collection.com/

楽天

http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/