皆さんこんにちは照れ

今日はいいお天気です太陽

 

梅雨に突入いたしましたが

今日はポカポカ陽気ですね(*^ー^)ノ

晴れる日が少ない分たまに晴れた時は

めいっぱい遊びましょうデレデレ(笑)

 

 

さ、本日もVINCENTのソファシリーズです!

 

 

 

 

※ヴィンセントシリーズのそれぞれの違いはこちら

ページでご確認いただけますよドキドキ

 

 

 

本日はVNですよ~音譜

それではどうぞ~~(っ'ω')っ))

 

 

 

 

 

 【左から VN1P39K VN3P39K】キャメルPUレザー

 

 

 

【左から VN1P32K VN3P32K】ブラックPUレザー

 

 

 

 【左から VN1F41K VN3F41K】レッドベルベット

 

 

 

 【左から VN1P30K VN3P30K】ヴィンテージレザー調ファブリック

 

 

 

 【左から VN1P38K VN3P38K】チョコレートブラウンPUレザー

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいですねーグラサン

ボタンダウン加工が入ってないので

一見、シンプルなソファに見えますが

しっかり鋲打ちされているので存在感はありますグッ

 

 

 

※ヴィンセントシリーズのそれぞれの違いはこちら

ページでご確認いただけますドキドキ

 

 

さてさて、次回はVLシリーズを取り上げますよ(●´З`●)ゝ

このシリーズはまだまだ続きそうです(笑)

 

 

それでは本日のブログは以上となります!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

また次回お会いいたしましょう(っ'ω')っ))

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

Chelsea collection(チェルシーコレクション)

 

オフィシャルページ

http://www.chelsea-collection.com/

楽天

http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/