皆様こんにちはー!!

今頃、素敵な週末をおくられいるのでしょうね照れ

 
 
本日のブログはソファシリーズブログの途中ですが
一旦break timeを挟みます(笑)
本日は違うお話をさせて頂こうかな、と思っておりますウシシ
 
 
よく私はこのブログで『○○で検索していただくと・・・』
って書いているのですが、本日は分かりやすく説明だけ
させて頂こうと思います(^~^)
 
ささ!先に見て頂いたほうがいいですね目ひらめき電球
 
 
 
今回出している画像は
オフィシャルホームページの方ですが、
 
楽天サイトの方も検索窓は
同じところに設置されていますグッド!
 
 
そして!この検索窓は
商品番号での検索も家具のジャンルでも検索が出来るのですが
 
 
 
気になった生地や、形、サイズ、シリーズ
基本的にどんなワードでも引っ掛かりますグラサン
 
 
 
  • ウィングバック
  • シングルソファ
  • デニム
  • 本革
  • 1500mm
  • スツール
  • シェルファ

参考までに色々ワードを出しましたが

調べ方は何でもアリですよーラブラブ

 

 

是非是非、一度使ってみて下さい(*`▽´*)

便利ですよーUMAくん

 

 

はい!本日はbreak timeブログでした(笑)

 

 
いつも長いから、たまにはこんなブログで
すっきりしたのもいいですね爆  笑
 
 
次回からまたソファシリーズに戻ります。多分。。(笑)
 
 
それでは本日のブログは以上になります!
最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´ェ`*)
 
 
また次回お会いいたしましょう!!
 
 

■□■□■□■□■□

Chelsea collection(チェルシーコレクション)

 

オフィシャルページ

http://www.chelsea-collection.com/

楽天

http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/