皆様こんにちは~キラキラ

 

 

 

本日の京都はとても過ごしやすく

心地の良いお天気です晴れ

お出かけ日和の週末ですね(^ε^)♪

羨ましいかぎりです~ラブラブ

 

 

さあ、本日はさくっと本題に入りますよ(笑)

 

 

本日からチェルシーコレクションの

ソファシリーズを一つ一つピックアップして

皆様にご紹介させて頂こうかな、と

思っておりますグラサン上差し

 

 

いつも、

○○シリーズの○人掛けソファが・・・とか

○○シリーズに新色が出ました!・・・とか

急なご紹介ばかりだったなと

今になって気づくワタクシでございますガーン

 

 

 

なので、大変今更な感じが漂っておりますが、

改めてシリーズのラインナップから、ご紹介をさせて頂きます筋肉

 

 

 

第一弾の本日は、Sophiaソフィアのご紹介ですひらめき電球

ソフィアシリーズは女性に人気のシリーズです!

座った人を包み込むような背もたれのデザインが

とても好評ですピンク薔薇

 

商品番号 《 1008 》

 

生地別にも載せておきますが

お色違いだとか、他にも生地バリエーションはございますので

ご参考までにご覧頂ければと思います付けまつげ

では、どうぞ(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸みがあって上品で女性からの人気が高いのも頷けますね(*´σー`)

 

ちなみに、ソフィアにはこんな種類もございますキラキラ

 

 

ウィングバックタイプです!

シングルソファのみの展開となりますので

ダブルソファとトリプルソファでは

ウィングバックのお取り扱いはございません。宇宙人くん

 

 

 

 

モデル写真だと大きさも分かりやすくてイメージも

掴みやすいかな??キョロキョロ

 

 

さて、本日のソフィア特集いかがでしたでしょうか(*v.v)。

まだまだソファシリーズは種類があるので

次回以降のブログも楽しみにしていて下さい音譜

 

 

それでは、本日は以上です!

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

 

また次回お会いいたしましょうバイバイ

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

Chelsea collection(チェルシーコレクション)

オフィシャルページ

http://www.chelsea-collection.com/

楽天

http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/