皆さんこんにちは~!!

 

本日はみなさんに新作をご紹介させて頂きたいと思います照れ

実は久しぶりの新作アップです手

 

新色が出ました!ではなく、

新アイテムですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

そしてかっこいい系の家具たちですグッド!

 

それではご紹介していきましょう~~!

 

 

 

 

 

アームチェア(9002-A-5P58B)

 

シングルチェア(9008-5P39B)

 

シングルチェア(9008-5P30B)

 

コーナーソファチェア(9007-5P38B)

 

ウィングバックシングルソファ(CFW1VB)

 

クラブシングルソファ(CF1VB)

 

今回はチェスターフィールドシリーズと

ヴィンセントシリーズの家具たちですグラサン

 

この二つのシリーズはどれもかっこいい家具ばかりなので

メンズライクな家具がいいなあ!

って方は要チェックですグッド!

 

 

ちなみにチェルシーコレクションにこの家具たちが来てたので

写真を押さえてありますニヤリ

 

 

本日も写真をシェアして終わりましょうか!

いつもダラダラと長くなってしまうので(笑)

 

 

 

 

ではではどぞ~~~~

 

 

 

 

さすがです(((*ノд`*)

ディスプレイがかっこよ過ぎるラブラブ

 

本日は以上です!

最後までご覧頂きありがとうございます♪

また次回お会いしましょ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

Chelsea collection(チェルシーコレクション)

 

オフィシャルページ

http://www.chelsea-collection.com/

楽天

http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/