皆さんこんにちは─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

本日、新作商品がチェルシーのショールームに

やってきましたグッラブラブ

 

Sophia シリーズ・シングルソファ( 1008-1-5F119 )

 

 

シェルファシリーズ・トリプルソファ( VSF116W )

 

 

シェルチェア セティ(長椅子) ( 6096-2-8F44 )

 

 

 

 

ソフィアのピンクストライプ!可愛いですね照れ

ソフィアシリーズは背もたれ部分が高めに作られているので

体がすっぽりと入って包まれる感じです付けまつげ

 

生地もカラフルだったり可愛いものが多いので

女性のお客様に人気のソファですよラブラブ

 

それと、シェルファの3人掛けソファ(スウィートローズ柄)ピンク薔薇

シェルファのデザインを元に作られたシェルチェア(/ω\)

 

 

可愛いでしょー!!

ショールームの半分は格好良い系の家具が

ディスプレイされていますが、もう半分はご紹介した

可愛い家具たちがズラッと並んでおりますふんわりリボン

 

 

 

 

見ていて飽きないですよグラサン音譜

では最後に私が撮った写真でも載せておきますひらめき電球

カメラ初心者なので暖かい目で見て頂ければ嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また新しい家具が入れば皆さんとシェアしたいと思いますニヤリ

 

本日は以上です!!

最後までご覧頂きましてありがとうございました爆  笑

 

 

 

それでは次回お会いいたしましょう(▰˘◡˘▰)

 

 

■□■□■□■□■□

Chelsea collection(チェルシーコレクション)

 

オフィシャルページ

http://www.chelsea-collection.com/

楽天

http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/