皆さんこんにちは♪

チェルブログのお時間ですピンク薔薇

 

昨日5月14日は母の日でしたね付けまつげ

皆さんはお母さんに何を贈られましたか??

 

 

私は今年の母の日、、何もしてあげれてません(ノ_-。)

一緒に買い物に出かけたのですが

気持ちだけで充分と言われてしまい何も出来ずじまいです汗

なので、せめて、後日、

お花だけでも贈ろうと密かに考えてますピンク薔薇

 

 

お花をもらうって嬉しいですよね~照れ

できればきちんと感謝の気持ちを伝えたいものですが

やっぱり改まると恥ずかしいって時は

ありがとうと一緒にお花を贈るだけでも

気持ちは伝わるんじゃないかな?と

私は思っています。

(でもきっと、お母さんには全部お見通しなんだと思います笑)

 

 

 

お花つながりで今日はこんな写真を

皆さんとシェアしたいと思いますニコニコ

お花があるだけで雰囲気が柔らかくなりますね赤薔薇

 

 

 

 

 

綺麗な写真ですキョロキョロカメラ

上はトワレ柄のウィングバックソファ

下は見づらいですがブルーストライプ柄の同じシリーズです

 

 

 

 

 

猫脚家具はシルエットが綺麗なので女性にオススメですが

男性から女性に贈られるのもいいと思いますよ爆  笑ラブラブ

 

 

またこんな写真があれば皆さんにシェアしますね( ´∀`)σσ

ちなみに《フレンチスタイル》で検索していただくと

写真のような空間に合う家具が出てきます付けまつげ

下にあるURLから検索できますよ!

是非、ご覧下さいキラキラ

 

 

 

 

それでは本日のブログは以上です

最後までご覧いただきありがとうございましたまじかるクラウン

 

 

次回のブログでお会いしましょうパー音譜

 

 

 

■□■□■□■□■□

Chelsea collection(チェルシーコレクション)

 

オフィシャルページ

http://www.chelsea-collection.com/

楽天

http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/