やって参りました、チェルブログのお時間です。

 

 

本日はレイアウトの参考になる写真を入手したので

皆さんにご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

格好良すぎるでしょっびっくりあせるあせるあせる

雰囲気がもう渋いです( ̄ー ̄;

 

 

でも、カウンターもロースツールもテーブルも

チェルシーコレクションでお取り扱いしている

リプロダクション商品ですよひらめき電球

 

 

 

 

 

いいですね!後ろのトルソーにも負けてないです!

ヴィンセントスツール目

 

なるほど、こんな感じで置くとこうなるのかひらめき電球

ってすごく勉強になります。

 

 

まだありますよ( ̄ー ̄;

 

 

 

 

もう格好良いとしか言葉が出ないですあせる

チェスターフィールドソファがあるだけで

こんなにも重厚感が出るんですね(; ・`д・´)

 

 

こんな雰囲気のお部屋をご自宅で再現するのは

なかなか難しいかも知れませんが、

・ダークカラーで統一

・ボタンダウン加工のものを取り入れる

この二点を押さえるだけでも空間は変わりますニヤリ

 

 

 

色んな写真を見るたびにすごく勉強になります。

組み合わせや配置で本当に雰囲気が変わるんですよね。

だから可愛いも格好良いもお洒落も

たくさん作れると思うんです!

 

 

 

雑貨などから少しずつ変えていくのもきっと楽しいですよ音譜

 

 

 

 

 

それでは本日のブログは以上となります。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(^∇^)

 

 

ではまた次回お会いいたしましょうバイバイ

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

Chelsea collection(チェルシーコレクション)

 

オフィシャルページ

http://www.chelsea-collection.com/

楽天

http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/