皆さんこんにちは~口笛

今週もやってまいりました!

チェルコレブログの時間です(σ・∀・)σ

 

 

先週のブログで夏が待ち遠しいなんて

かなりのフライング発言をしてしまいましたが

まず先にGWですよね(笑)

 

夏よりも涼しく今よりも暖かい

一番過ごしやすい時期かも知れませんグラサン

 

今年のGWは長い人で8日も満喫できるそうですよ!

長い連休を楽しみましょうキラキラ

 

 

 

さてさて!本日のブログは新作紹介ですグッ

 

コレまた、かっこいいものが

たくさん出てるんです( °д°)

 

早速見ていただきましょう目

 

 

まずヴィンセントシリーズの新作です~

 

 

ダイニングチェア(9002-5P32B)

 

カウンターチェア(9005-B-5P32B)

 

キャプテンチェア(9001-5P32B)

 

カウンターチェア(9006-B-5P38B)

 

カウンターチェア(9006-R-5P32B)

 

 

格好いい照れ

ヴィンセントシリーズはたった一つ置くだけでも

本当に雰囲気がガラリと変わるくらい

存在感があります(灬ºωº灬)

お洒落なBarに並んでそうなアイテムばかりです♪

 

 

 

そしてそして、次は女性に人気の新作アイテムですドキドキ

 

スツール Mサイズ(1158-M-5PU41)

 

スツール Sサイズ(1158-S-18PU64)

 

シングルチェア(6095-5F120)

 

シングルチェア(6095-5F119)

 

シェルファシリーズ ダブルソファ(VS2F116W)

 

 

こっちは可愛いシリーズです!ラブ

ストレートレッグのスツールと

春色のシングルチェアとダブルソファピンク薔薇

女子にはたまらんですね(笑)

 

 

ちなみにですが、ここではズラズラっとご紹介しましたが

全てカラー展開が豊富なものばかりです!

さすがにカラー展開までご紹介すると

ブログが物凄い長さになってしまうので

形別のご紹介で止めておきますあせる

 

そしてそして、新作なんですが

とても有難いことにすでに品薄状態でございますあせる

ご購入を考えておられる方、行き違いで売り切れの場合は

ご容赦下さいませ(_ _。)

 

 

 

どうしてたくさんの新作があるなかで

本日の家具を選んだかと言いますと・・・・

 

 

今朝当店ショールームにたくさん

来たからなんですー音譜

 

 

すごくお洒落でみなさんとシェアしたくて

本日この家具達をご紹介いたしましたニコニコ

 

 

とっても長いブログになってしまいましたが

本日のブログは以上です!!

 

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました(*´ェ`*)

 

 

それでは、また来週お会いしましょうバイバイキラキラ

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

Chelsea collection(チェルシーコレクション)

 

オフィシャルページ

http://www.chelsea-collection.com/

楽天

http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/