今週もやってまいりました!

チェルブログのお時間ですグラサン

 

 

ついに桜も散って若葉が出てきましたね~目クローバー

スギ花粉やヒノキ花粉も落ち着いてきたところでしょうか??

と、言うことは、夏はもうすぐそこですね( ´∀`)σσ

海!プール!花火!浴衣!祭り!たくさんありますよ~

だいぶ気が早いですが私はもうすでに楽しみですグッハッ

 

 

 

 

あ、本日のブログですが、夏は全く関係ないです(笑)

(ついつい突っ走ってしまいました汗

 

 

本日は、男性にオススメ!!

かっこいいソファのご紹介です拍手

 

 

チェルシーコレクション取り扱いの商品の中でも

男性に人気のあるもの、女性に人気のあるものそれぞれございます。

今までの記事では可愛い・上品な家具を紹介してきたので

本日はかっこいい系でいってみようと思います★

 

 

大きさやカラーバリエーションが豊富なので

分かりやすくまとめてみましたひらめき電球

まずはヴィンセントソファです!

 

 

ヴィンセントソファは種類が多いので分かりやすくご説明させて頂きます。

 

>>VCシリーズ<<

ヴィンセントシリーズの中でも特に人気の高いシリーズです。

背もたれとアーム部分の高さがほぼ等しいつくりとなっております。

ボックス型で少しハードな印象です。

 

>>VLシリーズ<<

VCと比べて頂くと分かりやすいですが、VLシリーズは背もたれが

ラウンドタイプになっており見た目もVCより柔らかい印象です。

 

>>VNシリーズ<<

VNシリーズは、VC・VLと全く違いボタンダウン加工が一切されておりません。

なので、VC・VLよりもシンプルなデザインに見えます。

ボタンダウン加工が不要でスッキリしたものが好みの方に

気に入って頂けるシリーズではないでしょうか。

 

こちらの三種類のソファは3人掛けまでサイズがございます。

別々で分かれていますがくっつけてお使いいただくドッキングソファもございます)

 

 

分かりやすいよう、モデル写真をカメラ

 

 

 

 

 

 

組み合わせてお使いいただくと更に雰囲気出ますね音譜

 

 

もっと軽い感じがお好みの方はヴィンセントチェアもオススメですよ★

コレだけでもガラッと雰囲気が変わりますグッ

 

 

 

 

 

そして!!

いやいや、もっと本格的なの無いの??

って方の為にこちらもご紹介いたしますキラキラ

 

 

チェスターフィールドソファです!

見た目からしてずっしりしてますね(ノ゚ο゚)ノ

 

チェスターフィールドソファはイギリス伝統のアンティークソファを

忠実に再現し、更にはの現代の省スペースでもお使いいただけるように

サイズにもこだわって製作しているソファです!

ちなみに全て本革です筋肉

ただかっこいいだけでは物足りない方、

本格アンティークデザインをお求めの方、

そんなあなたにオススメしたいソファです(☆。☆)

 

 

※お色や、サイズ、生地などは下記記載のHPに載っておりますので

お手数ですがそちらをご参考下さいませ。(>_<)

 

 

どうでしたか?

本日は男性向けでしたでしょDASH!

でも重厚感のある家具が好きな女性にももちろんオススメです照れ

 

 

それでは本日は以上となります。ちょっと長くなってしまいましたが

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたラブラブ

 

 

 

また来週お会いしましょう(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

Chelsea collection(チェルシーコレクション)

 

オフィシャルページ

http://www.chelsea-collection.com/

楽天

http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/