皆さんこんにちは~(。・ω・)ノ゙

 

明日から4月に突入ですね桜

 

 

冒頭から余談ですが

私はどんな嘘をつこうかしめしめと企んでおりますグラサン

 

 

世間では新生活に向けての準備で忙しい方も多くいるでしょうし、

エイプリルフールのことを考えている方はそんなに居ないとは思いますが

ハッピーに楽しく、笑える嘘になるようにしましょうっ筋肉

 

 

 

さて、本日のブログですが(σ・∀・)σ

春といえば新年度・新生活のイメージが強いと思うんですが

もうひとつ、春にはカラフルなイメージもあると思うんですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

なので、本日は春にぴったり&夏でも使える商品をピックアップして

ご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

 

 

1073-S-18F92B

 

もう見るからに可愛いこのソファ目ドキドキ

暖かい時期はリネンやコットン素材がいいかなあ。

なんて思ったりもするんですが、実はこのソファベルベット素材なんです。

こーやって見てみるとベルベットでも白基調で合わせると

とても爽やかに見えます。

もちろんお色の合わせ方は人それぞれですし

もっと似合う組み合わせもたくさんあると思います。

考えるだけでワクワクしますねラブ

 

 

RM1F80N

 

左上:RM1F116W 右上:RM1F82N

左下:RM2F81N 右下:RM1P39K

 

 

左:RM1F94N 右:RM2F94N

 

こちらは人気のラムズシリーズです上差し

こちらはマカロンシリーズ下差し

 

 

 

ラムズ・マカロンは同じ工場で作られているので

組み合わせもバッチリです!!

同色で組み合わせてもバラバラで組み合わせても

同じシリーズなので形が統一でまとまりがでますキョロキョロ

 

マカロンシリーズは靴屋さんやアパレルなどショップにも置けますし

小さくて丸い、さらにカラフルなので、子供部屋にも相性ピッタリです♪

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

家具はあまり頻繁に買うものではないかもしれませんが

コンパクトでお手ごろなソファチェアやスツールなら

季節に合わせて揃えやすいですねヽ(*´∀`)ノ

 

 

それでは、本日のブログは以上です!

最後までお読みいただきありがとうございました星

 

また来週お会いしましょうバイバイ

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

Chelsea collection(チェルシーコレクション)

オフィシャルページ

http://www.chelsea-collection.com/

楽天

http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/