今日は仕事で外出する予定があって
1人で出かける機会は多くないので

ゆっくりランチしてから帰ろう〜、と

楽しみにしてました。



同性の営業の子から声をかけられ

私の予定を見たらしく、方向が同じだから

出かけるなら途中まで送ろうか?車



基本的に1人で行動する方が気を使わないし

自由に動けるので好きなのですが

天気も不安定だったので傘

彼女の行き先の近くの駅まで送ってもらう事に。



雨が降っていて普段より渋滞してるらしく

なかなか駅に着かず

電車だったら20分ほどのところ

1時間以上かかって到着



あー、こんなことなら最寄り駅まで、って

お願いすれば良かったなぁ。

とにかく駅に到着して良かった

なんて思いつつ



駅の前まで車を回してくれて



あれ?


なんか?


警察の人が付いてくる?


何か言おうとしてる??


一旦、車を停車しました







ノンワイヤーってどうかな、って不安だったけど

このブラすごくよかったです。

サラサラなつけ心地で、ノーストレスでした。

さすが、LDK A評価ハートのバルーン



お手頃価格で試しやすい

シュークリーム大好きだし、毎年買ってます



podcastでたまたま知った発酵あんこ

砂糖を使わないのに甘いなんてすごい!

炊飯器で8時間発酵させて作ります。

小豆を茹でるの少し失敗しました




こちらの紹介コードから入会で

紹介特典の300ポイントもらえます!!

紹介コード:ZJ48e15f