昨日は、となりのトトロでしたね。

何度みても夢中で観てしまいます。


途中、骨髄バンクへの登録をお願いするCMがあり、

なんとなく心に引っかかって

登録しようかな、って何故だかふと思い

そのまま検索したら、近くの献血ルームで登録出来る

みたいだったので、早速してきました。




献血は20代の頃に1度した事があったのですが、

具合が悪くなってしまったので、もう献血はしない方がいいみたいです。

血を抜く時も、看護師さんにすごく心配されてしまいました。


それから、もう来る事はないだろうと思っていたのですが。献血ルームで骨髄バンクの登録が出来るとは。


ドナー登録申込書に記入し、ドクターの問診後、検査用に少し採血して、ドナーカードをもらって終了です。




後日、登録確認書が郵送されるようです。

登録したからと言って

すぐに提供するわけじゃないので

登録しておけば、心構えも出来るし

何もしないよりは

こんな私でも誰かの役に立てるかな。



それにしても、献血ルームは寒かった不安

問診してくれた女子さんは

ウルトラライトダウンを着てました泣き笑い




それから、お気に入りのブロガーさんが紹介していた

BASE BREADも登録してみましたニコニコ



継続コースの利用で、初回2,000円オフ。

送料500円はかかってしまうけど、16個で

1,172円でお試し出来ます。


下のリンクから入ってもらうと2,000円オフですキラキラ


さっき頼んだばかりなので、到着が楽しみです〜





ブラ&ショーツが3枚もセットでこの値段はお得です。

娘用に買いました。

福袋は何が来るのか、ワクワク感もあって楽しいです。




アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

一度使うと手放せません目がハート


無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月集中セット【毛穴パック・洗顔付き】

こっちも手放せません指差し