こんばんは小金井市で髪が一番
キレイになる美容院
CHELSEA HAIR&TIME STUDIO
のタケです。

たーまやー✨

昨日、今日は東小金井で最大のイベント

ヒガコサマーフェスティバルでしたー🎵

毎年8/4.8/5に曜日関係なく開催されるお祭りでした

東小金井にこんなにたくさんの人がいるのか⁈ってくらい凄い人です(´⊙ω⊙`)

{7CF4AF44-F75D-446A-9219-A9669DB4D64C}

仕事帰りに行ってきました

のどがカラカラだったから

ビールスタート🍺ですよね

{A11F2E88-7092-4C46-A228-00AE48D5F1B0}

{886491E7-0B25-4940-8502-209EA7FBC27F}

{848D39FD-AC5B-4798-980E-F09C2580BC63}


写真から伝わるかわからないけど

凄い人!



息子は

おもちゃのくじ引きに2回並んでました
1回あたり30分くらい並んでた( ̄O ̄;)

その戦利品が

{E1807237-E7DF-4486-AD78-0792509EB4D0}

一回めコンビニで売ってるなんかの玩具
二回めに写真の光る銃😜

まーよく頑張った!

本人ご満悦 笑笑❗️

祭りのくじ引きは子供の頃ワクワクしたな

いつも一等は最後まで誰も当たらないやつ

大人になってもテンションあがるもんね



是非タイミングが合う方はオススメですよ


あ!そうそう

この祭りのメインイベントが

花火🎆🎆




駅から30秒の場所でこの迫力!

一度は見る価値ありますよ〜(╹◡╹)

CHELSEAのある東小金井はとてもイイ街だな〜!

ではみなさん夏をハッピーライフで〜❗️



CHELSEA hair&time studio
チェルシーヘアーアンドタイムスタジオ
184-0011 
東京都小金井市東町3-18-5
0422-26-4668  
 
#東小金井 #美容院 #CHELSEA #ノーアイロン縮毛矯正 #柔らかい #軽い質感 #真っ直ぐはイヤっ #ブロー縮毛矯正  #小金井髪質改善 #小金井艶髪 #小金井美髪 #小金井Rカラー #小金井カラー #小金井デジタルパーマ #小金井カット #小金井美容院 #小金井美容室 #小金井パーマ #小金井トリートメント #スタッフ募集中