20150101 | ストロベリmelody♪

20150101

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


プーペガール/poupeegirl

 
 



shokopon あけましておめでとうございますsao☆

とっても久し振りのブログ更新。
昨年末のある晩、何だか唐突に
「あ!プーペやらなきゃ!!」
という衝動に駆り立てたられアクセス→
まだサイト動いてた!!→
着せ替え→
やっぱりプーペ可愛いaya
という、まぁ当たり前の結果となり復活してみることにしました。

何せ去年の履歴見たら着せ替えしたのは
1/1と6/30の2日だけで、こんなに可愛いのに放置とか
もったえない事したなぁ・・・と思ったので
今年はたくさん遊べるといいなぁと思います。
でも負担にならない程度で。

何か可愛いしアイテムたくさんあり過ぎて
大した事着せ替えてないのに結構な時間を食うんだよね。
しかも1年放置した結果、どこにどんなアイテムあるのか忘れてしまった為
更にあっちいったり、こっちいったりで。
まぁでも、そんな感じでも久々なので楽しんでやっております。

という訳でブログの方も溜めたら最後なので
ちょこちょこ更新できたらいいなぁと祈りつつ…
今年年末はどんな事になっているか乞うご期待!

そして
しばらくプーペ終了しませんように!!