生で見たことのある有名人 ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中
本文はここから


昔です。
20年ほど前ですから、もう笑っていいかなと思います。


当時、私は東京の調布というところで暮らしておりました。
前日、酒を飲み過ぎてえらい二日酔いで起きた昼。


猛烈に喉がかわいたので、小銭だけを握って部屋を出ました。
いちばん近い自動販売機にズキズキの炭酸飲料を買いにいくためです。


きちんと落としてもいない化粧。

ちょーっと理解出来なーい的、服装。

半分パジャマ、半分洋服みたいな。それにサンダル。


フラフラフラフラと販売機にたどり着いた時、目の前にスーツ姿の男性。


館ひろし でした。




なんか、なんでしょうね。

そういう状態でしたので、声をかけるとか当然無しですが、一気に酔いが覚めた!とかも無く。


ただ、とっても顔が小さかったので、それだけはビックリしました。


でも、それ以上にあちらの方がビックリされたんじゃないかと思います。


世の中にはこんなボロボロな若い娘がいるのか! と。