腸★クレンジング | シェロンヘアーのブログ

シェロンヘアーのブログ

ブログの説明を入力します。


なんだか今日は一段と寒いですが。。。


雨にも寒さにも負けず


頑張ってますかーー!


寒い時は温かいお鍋だったり

美味しい食べ物 ついつい食べちゃうんですよね(ノ3ノ)


あまり外に出る気もなくなっちゃったり。。。


体が冬眠仕様になりがちですが。。。。


そんなことでお困りの貴女に朗報です!!


お店で大ヒット商品の

[レドキシング2470ハビッツ] 200g 1890yen



これを飲むだけで簡単デトックス!!

腸クレンジングができる優れものになってます♪

少し硫黄の香りのする顆粒状になってるので


オレンジジュースや牛乳、飲み物にまぜるだけ!

レドックスソルトと食物繊維たっぷりなので

体の中からキレイになれます!




入浴美!!アンチエイジングできる入浴剤

〔レドックスソルトスパ〕 original 500g 1260yen



こちらもおすすめです!!


自宅で簡単に温泉気分♪

このお風呂に入ったあとは、お肌が見違えるようにキレイに☆

もちろん体もしっかり温まるので

ダイエットに最適です(>A<)b!

みなさんもぜひお試しください★


これで明日焼肉をたくさん食べすぎても怖くないぞ!!(’3’)ノ


。。。。。と、明日お店のスタッフと行く


焼肉食べ放題に意気込む坂本でありました。。。