初めて名前の漢字を
見られたら☆ちぇるト--ク☆-moco.gif
 
どんな反応されますか?☆ちぇるト--ク☆-glam2-4698-135076-10b033c84ao.gif
 
 
ちなみに自分わ☆ちぇるト--ク☆-0zXDM.gif
 
 
難しい字ですね!?
 
こんな漢字あるの!?
 
芸名ですか!?
 
初めてみたよ!!
 
 
です☆ちぇるト--ク☆-glam2-4698-160604-9c4cd98a3am.gifキラキラ
 
 
 
それもそのはず...
 
黎南のは学校で
習ってない☆ちぇるト--ク☆-594696f173fe1a832895673948f8ad6f.gif
 
 
 
でも..校長先生だけわ☆ちぇるト--ク☆-moco.gif
 
黎の字には
明るく元気☆ちぇるト--ク☆-0S5Xq.gifという意味が
あるんですよ☆
 
れいなさんにあってますね☆ちぇるト--ク☆-glam2-4698-102066-6df70b9604o.gif
 
 
って言われたときわ
感動しました☆ちぇるト--ク☆-glam2-793-120645-9e997e4c88o.gif☆ちぇるト--ク☆-moco.gif
 
 
名前ピソード☆ちぇるト--ク☆-0BVex.gif
 
 
 
名前っていいねっ☆ちぇるト--ク☆-01rlS.gif☆ちぇるト--ク☆-glam2-111-155225-c9807cee65o.gif