たけのこの里☆ちぇるト--ク☆-moco.gif
きのこの山☆ちぇるト--ク☆-moco.gif
 
どっちが好き?☆ちぇるト--ク☆-moco.gif☆ちぇるト--ク☆-0BVex.gif
 
 
自分わ☆もちろん☆ちぇるト--ク☆-0VG11.gif
たけのこの里です☆ちぇるト--ク☆-glam2-111-163247-d2ce4cb260o.gif
 
サクサクビスケットのうえに
チョコがたまらんちぇ☆ちぇるト--ク☆-0S5Xq.gif☆ちぇるト--ク☆-glam2-793-120645-9e997e4c88o.gif
 
 
 
 
そうそう☆ちぇるト--ク☆-moco.gif
 
 
ちなみに☆どっちが
カロリー高いか知ってる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は...☆ちぇるト--ク☆-moco.gif
 
 
 
 
 
 
きのこの山なんです☆ちぇるト--ク☆-glam2-111-132866-5f1cf60b8am.gif☆ちぇるト--ク☆-moco.gif
 
 
 
どうしてかとゅーと☆ちぇるト--ク☆-moco.gif
 
 
キノコのあたま☆ちぇるト--ク☆-moco.gif
チョコの量が多いから☆ちぇるト--ク☆-glam2-4698-135077-4abe74d95fo.gif
 
 
だそうですよ☆ちぇるト--ク☆-0BTj7.gif
 
 
 
ん~☆
みんなわどっち派☆ちぇるト--ク☆-moco.gif☆ちぇるト--ク☆-0whCg.gif